トリシティ125にサイドバックや自転車用のパニアバックを取り付けるのに何か良い方法がないか色々と考えて、
「キジマ(Kijima) サドルバッグスライドレール ショートタイプ/ブラック HD-08044」を取り付けて見ました。
取り付けには「M5x20六角穴付きボルト」を使用。
サドルバッグスライドレールの取付穴が大きいので「M5x20x1.5ステンレス丸ワッシャー」を間に挟んで、
「M5x20六角穴付きボルト」に付属の六角ボルトで位置(高さ)の調整をして取り付けています。
六角レンチが入らないのでラジオペンチで絞め込みましたが今の所はがたつきもなくしっかり止まりました。
これでサイドバックや自転車用のパニアバックが取り付けられるようになりました。
ただ、本来の取り付け方とは違いますしラジオペンチで絞め込んでいるので、
安全の為に時々締め直しをした方が良さそうです。
これを見て同じ様にトリシティに「キジマ(Kijima) サドルバッグスライドレール ショートタイプ/ブラック HD-08044」の取り付けをなさる方は、
自己責任でお願いします。